· 

試合観戦

蘓武です。

 

昨日の午前中に藤田と広島大学硬式テニス部の試合を観戦しに行きました。

 

基本的に普段はトレーニングの様子とその前の練習する姿しか見ていないので、色々な課題を私たちも発見できた良い機会になりました。

今後も夏の王座に向けて選手達と相談しながら色々と試していけたらと思っています。

 

普段フィールドでのトレーニングなので、短い時間で課題を絞って行えるようにウォーミングアップから見直してきていました。毎日行うように習慣化できていたものは、私たちが思っているよりも試合でできている部分が多かったように感じています。

 

最近テニス部でATHERの会員になってくれている選手も多く、部活外でのトレーニングに意欲的に取り組んでいてとても嬉しく思っています。

 

今後も一生懸命サポートしていきたいと思いますので、皆さんもぜひ応援してください!