· 

マラソン練習会【楽RUN☆】

塩見です(^O^)/

先日3月16日㈯は、月一開催の『マラソン練習会』でした!

今回の参加者は7名!

先月まで気温等の関係で、外での開催は久々になります☆

「久々に走る。」という方もいましたので、

今回は鏡山公園を周回しながら走ることに。

ちょっとしたペース走的なことも行いました!!

みなさん自分がどれくらいのペースで走れるのか、などを実感していただけたのではないかと思います!(^^)!

今回初参加の方もいましたが、無理なく楽しく走ってもらうことがきました!

天候も良く、ラニング日和でした☆彡

終わった後は、みんなでワイワイお喋りをしながら、しっかりクールダウン等も行いました ^^

そして!!なんと!!

この次の日に、ハーフマラソンに挑戦される方が2名いました!

結果報告が楽しみです!(^^)!Sさん!Kさん!頑張ってくださいね~!!!!!!!

右の写真は、参加者の方に頂きました!

先月私がフルマラソンに挑戦し、完走したとのことで、「塩見さん!お疲れさまでした!よく頑張りました♪」と温かい言葉と共に、『竹原の地ビール』を頂きました☆

お酒好きな私にとっては、とても嬉しい贈り物でした♪

さっそく晩御飯の際にいただきました!さっぱりしていてとても飲みやすい(≧▽≦)!!

ぜひ、このお酒を見かけた方はご購入をオススメします♪

 

 

このマラソン練習会は誰でも気軽に参加できます!

*ランニング初心者の方

*ダイエット目的の方

*一人で走るのが不安な方

*マラソンに挑戦したい方

*何か運動を始めたい方

 

色んな目的の方が参加されています♪

 

ご興味のある方はぜひ!ご連絡ください(*^^*)

 TEL:082-424-8172

MAIL:info@ather-sports.com(担当:塩見)

 

 

次回開催日等は以下の通りになりますヽ(^o^)丿

------------------------------------------------ 

 日 時:4月20日㈯10:00~11:30

集合場所:鏡山公園第一駐車場(予定)

 参加費:一人500円

 持参物:ランニングシューズ

     水分

     タオル

     レジャーシート

    (※芝生の上でストレッチ等をします)

------------------------------------------------

みなさんのご参加お待ちしております☆彡