· 

卓球小学生男子研修合宿

先日3月15日~17日に日本卓球協会競技者育成事業小学生男子研修合宿が行われました!

毎年各地で行われATHERスタッフもサポートに行かせていただいています。そして今回はなんとATHERもあるここ東広島の運動公園で合宿が行われました!

この合宿では小学生男子全国ベスト16以上の選手が集まり3日間を通して技術、メンタル、フィジカル、栄養、医学など様々なことを学びました。フィジカルでは米澤をはじめATHERスタッフもサポートさせていただきました!

この合宿に参加した子供たちがこれからの卓球界を盛り上げていってくれることを楽しみに思います!

また、この合宿を陰ながら多大なる支援をしていただいた東広島市卓球協会の皆様本当にありがとうございました。