· 

チアフル鳥取バドミントン講習会&合宿

蘓武です。

先日3月30日にチアフル鳥取バドミントン部の皆さんをお招きして、バドミントン講習会を開催しました!

 

当日は最年少は6歳〜社会人の方まで幅広い世代の方にご参加いただきました。

 

 

 

選手の皆さんが参加者全員に目を配って手取り足取り教えてくださっていました。

 

私が普段トレーニングを見ている選手も参加していましたが、いつもに増して目をキラキラさせながら講習を受けていました。

こんなに真面目な顔をすることをあるんだなあと(私といるときはいつもかなり賑やかなので。。。笑)感じました。

そして、選手の皆さんは講習後から練習とメディカルチェックを行い、次の日はフィジカルテスト・フィードバック・トレーニングなどなど、これから始まる新シーズンに向けて準備をされて帰られました。

昨年来られた際にも関わらせていただきましたが、昨年よりもすごく変わっているなと感じる点が多々ありました。

さらに、今年度は新加入選手が3名も加わって益々パワフルなチームになっています!

チアフル鳥取バドミントン部の皆さん今回は本当にありがとうございました!