· 

歯の健康ドクター(木曜AM)

蘓武です。

木曜日に高屋の歯の健康Dr.さんで教室を行ってきました。

木曜日の午前中は9:30〜シニアビギナー、11:00〜一般向けのクラスを行っています。

木曜の午後と隔週の土曜日も行っていますので、詳しくは歯の健康Dr.さんのホームページをご覧ください。(https://takayaohd.com/yukan.html)

シニアビギナーのクラスでも、小さいお子さんのいるお母さんからリハビリで来られている方まで年代も目的も幅広い方にご参加いただいています。

今回は5名でスペースをいっぱいに使ってとても賑やかでした(^^)

あまり見たことのない道具使ったり、ご自宅でテレビを見ながらできることまで行う内容も様々です。

また、ATHERのトレーナーが交代で行っていますので、トレーナーによっても教室の内容ややり方が全然違いますので、そういったところも楽しんでいただけるのではないかと思います!


お・ま・け

 

【今日の一枚】

 

最近、毎週赤ちゃんを連れて参加してくださっている方がいらっしゃいます。

初めて来られた時はまだ自分で座っていられないくらいでしたが、2ヶ月経って自分で座ってお母さんが運動している間一人遊びをして待っているとっても良い子です(^^)

毎回毎回他の参加者の皆さんが来るのを楽しみにしていて、すっかりみんなのアイドルです!

今日は少々御機嫌斜めの時間もありましたが、私の話で眠たくなってしまったのか、後半はお休みタイムでした(^^;)

これからもどんどん成長していく姿を私も他の参加者の方と一緒に楽しみにしています。

小さいお子さんがいて行けないと思っていた方も、大歓迎ですのでぜひご参加ください!