· 

スポンサー企業様ご紹介『美容室LOCOPICARO様』

こんにちは!スタッフの塩見です(*^^*)

ブログ見ていただきありがとうございます!

今日はちょっとプライベートなことと、スポンサー企業様のご紹介をしようと思います!

 

私がいつも髪のカットに行かせていただいている

弊社のスポンサー企業様の『美容室LOCOPICARO』様で

「まつ毛エクステ」のモデルさんを募集されていました!

そこで昨日、早速まつ毛エクステの施術をしていただきました!

とっても綺麗に仕上げてくださり、目がすごく大きくなっちゃいました♪

皆さん、ATHERにいらした際には、塩見の目を見てみてください!w

特に横から見ていただくと、まつ毛のクイっと上がった感じがわかります(*^^*)

女性の方で興味のある方は声をかけてくださいね!

男性でも全然良いですよ♪ww

店内も広くて明るく、とっても綺麗です!

何と言ってもスタッフの皆さんがとっても親切で安心できます(^^)

私は、シャンプーの時間がとても好きなのですが、つい気持ちが良くていっつも寝てしまいます。笑

 

LOCOPICARO様は、東広島市に3つの店舗があります。

「LOCOPICARO」「LOCOPICARO PREST」「LOCOPICARO MUSEE」

ホームページもございますので、ご興味のある方はぜひ!ご覧になってください☆彡

https://locopicaro.com/

 

見た目が変わると、日常生活が今まで以上に充実した気分になって、

何だかポジティブな気分になりますよね♪

これを今時の言葉で言うと、、、

「上がる~!!」って言うんですよね?w

塩見めっちゃ上がってます☆彡

 

LOCOPICAROのスタッフの皆様、いつもありがとうございます!

 

そして、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

今後、ブログで色んな情報発信や、ご紹介ができていければと思っています!