· 

バドミントン教室~トレーナー紹介~

古川大貴

 

株式会社ATHER 

理学療法士,トレーナー,ヨガインストラクター

 

中学から高校までバドミントンを経験。

広島市内にて理学療法士として病院に勤務し、その後、東広島市に移り、ATHERへ就職、トレーナーとして活動中。

子供から高齢者、一般からスポーツ選手まで幅広い経験を元に身体の基礎を効率良く高めていきます。

身体の基礎を身に着ける事は日常の姿勢や動作、スポーツにも活きてきます。

様々な状況に対応できる身体作り、ケガをしない身体作り、最大限の力を発揮できるように、

ウォーミングアップからトレーニング、ケアの方法まで、丁寧に指導します。

身体作りを通じて、成長を一緒に目指していきましょう!

 

 

―バドミントン教室―

毎週水曜日 18:00〜21:00

お問い合わせ先

株式会社ATHER

〒739-0047 広島県東広島市西条下見 ラ・ポールこうのす102

080-424-8172

(担当:古川)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アキヨシ (月曜日, 07 11月 2022 20:13)

    バドミントン教室は小学生も習えますか?

  • #2

    蘓武 (水曜日, 09 11月 2022 11:16)

    コメントいただきありがとうございます。
    現在水曜日のバドミントン教室は開催しておりません。
    そのかわり、木曜日の同じ時間に安芸区を拠点にして活動しているクラブチームの練習に参加することは可能です。
    水曜日の教室から、そのまま木曜日に移行して継続している方もいらっしゃいます。
    年齢は小学生〜大学生までおります。
    体験で参加することも可能です。
    参加される場合は、指導されているコーチに連絡いたしますので、下記アドレスまでご連絡いただけますと幸いです。
    よろしくお願い致します。

    info@ather-sports.com