· 

『目的に合ったトレーニングとは?』

ATHERをご利用頂いている皆様、いつもありがとうございます。

そしてATHERを初めて知った方、はじめまして。代表の米澤です。

 

今回は、私達ATHERが皆様に知って頂きたいことを、私が皆様にお知らせ致します。

 

 

我々人間は、健康であり続けるために、ほぼ全員が健康を目的とした運動を行っていかなければなりません。

運動には色々な種類があります。

そのたくさんの運動の中で、

「どんな運動が良いのか?」

をれを選ぶお手伝いを弊社は行っています。

 

ご自身の目的に合わせて運動を選ばないと、目的は達成できませんし、強いては、健康を害することになります。

 

 

例えば、散歩も運動の一つです。

でも、それでは現代では、『健康』を得られません。

 

過去には、メタボリックシンドローム(太る問題)だけでしたが、

現代には、ロコモティブシンドローム(関節に痛みが起きたり、筋力が低下し、動かなくなる)という問題が起きているからです。

 

その問題に対応していくには、どんな運動がその人には必要なのか?

 

そのために『メディカルチェック』があり『フィジカルチェック』があります。

 

「あなたの目的のためには、どのようなタイプの運動が必要なのか?」

「健康を得るために何を行う必要があるのか?」

 

これを考えるのが、本当の『パーソナルトレーナー』です!!

 

弊社のスタッフは全員が世界最高峰の資格を持っています。

その資格取得のために得た知識と技術。

更には、それに磨きをかけて、日々お客様に接しています。

 

ぜひ、そのサービスを受けて頂きたいと思っています!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

株式会社ATHER

代表取締役 米澤和洋