· 

広島日野自動車女子卓球部1部昇格!

お久しぶりにブログを書きます<(_ _)>スタッフの塩見です!

今回は、週一でトレーニング指導に行っている「広島日野自動車女子卓球部」のご紹介をさせていただきます!

 

2019年10月末に日本卓球2部リーグで見事全勝優勝し、1部リーグに昇格しました\(^o^)/拍手!

人数の少ない中、本当によく頑張ったと思います。

彼女たちなりに、仕事と練習を上手く両立させ、チーム一丸となって頑張った結果だと思います!

 

最近は、大きな大会もないので、今は一人一人の機能改善を行い、しっかりと5月の日本リーグで戦える身体づくりを行っています!

3月には広島市のグリーンアリーナで「ひろしまオープン戦」もあります。

皆さん是非、彼女たちの活躍を観にきてください!

塩見も彼女たちに負けないよう、2月の愛媛マラソンに向けて頑張ります☆彡もちろん、お仕事も頑張ります!

 

それでは、皆様、2019年も残りわずかですが、お身体に気を付けて良いお正月をお迎えください。

今年一年ありがとうございました。2020年もよろしくお願い致します。

塩見は一足早く、お正月休みに入らせていただきます<(_ _)>笑

 

また皆様とお会いできるのを楽しみにしております!!!

 

P.S:ほとんどの会員様から「飲みすぎに気を付けてね。」と言われるのは何故なんだ…( ̄▽ ̄)