· 

新型コロナウィルス感染拡大予防対策  営業時間変更、テレビパーソナルトレーニングのお知らせ

新型コロナウィルス感染予防対策

テレビパーソナルトレーニングのお知らせ

特別対応日時(5月中 施設再開まで)

 

株式会社ATHER

 

平素より弊社ATHERをご利用頂きありがとうございます。この度新型コロナウィルス対策として皆様が出来るだけ不安を少なくご利用頂けるよう完全予約制テレビトレーニングをおこなっています。テレビトレーニングはご自宅でパソコンやタブレット型コンピュータ,スマートフォンを利用しATHERスタッフがご指導しながら行えるものです。

詳細は以下の通りです。

 

【完全予約制テレビトレーニングのみ】 

営業時間     平日、土曜日 9:30~19:00 (最終受付 18:30まで)

                  日祝 9:30~13:00 

                定休日 火・木曜日

※日により対応可能時間が異なります。ご了承下さい。

 ※時間詳細はお電話にてご確認下さい。

 

(テレビトレーニングについて)

1 最初にご自宅で使えるパソコンやタブレット,スマートフォンに付随したカメラがあることをご確認下さい。

2 メールアドレスをお持ち頂くことが必要です(既にお持ちの方は問題ありません)

3 ご都合の良いご希望のご予約時間を電話で受け付け致します。

4 130分のトレーニングです。ご友人,ご夫婦など2名までご利用頂けます。

5 あとは全てメールにてご連絡致します。

 ご利用方法はATHERに電話連絡頂き,ご予約頂き,そして開始時間の5分前にスタッフよりご連絡いたします。基本的に30です。

  健康状態を問診にて確認後,動作チェックし,トレーニング開始となります。トレーニングにかかった費用は銀行振込で翌月にご使用さ

  れた一か月分まとめてお支払い頂きます。 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    樋渡です。 (火曜日, 28 4月 2020 18:39)

    いつもお世話になっています、樋渡です。
     先日は、テレビトレーニングをして頂きありがとうございました。
     また、私のPCへの通信が遅くなり蘓武さんには、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

     新型コロナウイルス蔓延を防ぐための自粛が続いており、暗い気持ちで過ごしております。
     今日のニュースでは、広島県内の公立の学校は5月末まで休校になる模様で、世間でもこの状態が続くようです。
     よって、アザーさんも来月は活動が中止になる模様だと判断しました。
     (申し訳ありませんが、私の判断です)

     一応5月は「休会」をしたいと思いまして、メールを書きました。

     申し訳ありませんが、よろしくお手配をお願いいたします。