· 

バレー塾

蘓武です。

先週の土曜日(20日)に月1回ののバレー塾が開催されました。

 

バレー塾とは、米澤・蘓武が主に担当し、小学生〜大人まで、初心者経験者問わず、「バレーを楽しみたい」「もっと上手になりたい」人ならどなたでも歓迎のバレーボール教室です。

トレーナーが行うバレーボール教室ですので、練習前後のウォーミングアップやトレーニングは普段は行わないものばかりだと思います!

昨年度から、バレーボール協会のご支援をいただき、さらに充実したものになってきています。

今年度からはバレーボール協会の松下さんを塾長にお招きし、指導陣も充実しておりますので、興味のある方はぜひ1度足を運んでください!

 

今回のバレー塾は、小学5年生〜高校2年生まで13名の参加がありました!

中学校に入学してバレー部に入った初心者も2名参加してくれましました!

元実業団選手の向原さんも参加してくださったので、男女に別れて練習したり、初心者と経験者に分けて練習したり、色々なことを今回はできました。

 

来月のバレー塾は7月4日(土)18:00〜20:00です。

ご予約は必要ありませんので、直接体育館までお越しください。

バレー塾についてのお問い合わせは、蘓武までお願い致します。